- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理2
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
下鴨神社、教会、会食場を含む全ての雰囲気が素敵だった。また引き出物も多数用意があり、かつ参列者がとても喜びそうなものがあった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に丁寧にかつとてもフレンドリーに案内していただけた。しかし余談が多いので時間に余裕がない場合はその旨を伝えたほうが良い。
-
料理の美味しさ
基本的に心配はない。しかし少しだけ食材そのものの安さを感じる。
-
金額(見積額)への納得感
妥当な値段だと思った。
-
ハナユメ割の充実度
挙式を含む写真が無料になるのは大きいと感じた。
-
会場設備の充実度
下鴨神社、教会、会食場を含む全ての雰囲気が素敵だった。ただ会食場までのエレベータを含む通路が少しこじんまりとしているので少人数での挙式向けだと思った。
-
アクセス・立地のよさ
少しアクセスしづらい。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から北山ル・アンジェ教会にお越しくださり、
誠にありがとうございます。
ご縁ございまして弊社の式場をご案内させていただけましたことを
大変光栄に思っております。
弊社は教会だけでなく下鴨神社での挙式のプロデュースなど
多岐にわたってご結婚式のお手伝いに尽力しております。
おふたりにも設備感をお楽しみいただけたのであれば幸いでございます。
また、スタッフに対しましてもお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸にこれからもたくさんの方々のご結婚式を
お手伝い出来ますように努めてまいります。
この度は貴重な口コミまで頂戴いたしましてありがとうございました。