- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
都市型のコンパクトな雰囲気を感じたが、この会場で結婚式を挙げたいという、魅力的な雰囲気は感じなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切で丁寧にあり、会場の魅力を細かく話してくれました。説明はわかりやすいが提案力は感じなかった。ここにしようという最後の一手がないと思った。
-
割引の充実度
割引は一般的で良いとも悪いとも言えない
-
会場設備の充実度
会場はコンパクトであり、移動が少ない。高齢のゲストには参加しやすい。雨に左右されずに開催できる点は魅力的。
-
アクセス・立地のよさ
梅田からのアクセスは良い
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール大阪のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。