- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,800,000円(税込)/ 43名
(1人あたり 41,860円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場も思ったよりは外からビルを見るよりもこじんまりとした印象でした。
また外の景色は高速道路だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
ウェルカム感を凄く感じた。妊娠中ということにも皆さん凄くお気遣いいただいた。気持ちの良い接客だと感じました
-
料理の美味しさ
美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
はい
-
割引の充実度
思ったほどではなかった
-
会場設備の充実度
ライトの暗転ことや、子供のキッズスペースが疲れて、新郎新婦の先から見れるようになっているなど、よく考えてくれていると思います
-
アクセス・立地のよさ
北新地駅からは近かったです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール大阪のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。