- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,350,000円(税込)/ 100名
(1人あたり 43,500円)
-
会場の雰囲気
会場も最高。何が気になるってところが本当にない。しかも2人とも。何件も見に行ったけれど、2人とも気にいるのはすごいと思う。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの提案でここにしたと言ってもいいくらい最高。天の川の話とか、ディズニーのこととか、私たちの話をたくさん引き出してくれて、それに合わせた提案をしてくださった。
-
料理の美味しさ
どのお料理も最高。レストランの営業をしているだけある。見た目も可愛い。
-
割引の充実度
時期によってはもっと割引がつくときもあるらしいけど、人気な11月挙式なので仕方ない。その割に割引がついたと思う。
-
会場設備の充実度
28階のフロアだけで全てが完結しているのがとてもよい。100名規模なので、ゲストの移動が楽になるなと思った。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅直結も直結。ただ、入り口が少し分かりにくいかも。ちゃんと説明した方が良さそう!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、ラグナヴェール プレミアをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。