- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,380,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 54,750円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は良かったが、建物が古い。チャペルはリニューアルしているが見上げるとビルやマンションが見える。また、サイレンの音も聞こえる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
営業の方ではなくプランナーさんが最初から対応して頂いたのが良かった。こちらの希望も上手く汲み取ってくれた。
-
ハナユメ割の充実度
割引というよりは、~を付けますよという特典が多かった
-
会場設備の充実度
中にいても建物からビルやマンションが丸見えなので非日常感はない。また、披露宴会場が最大の明るさでもかなり暗めに感じる。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは近いので良い。遠方のゲストでも安心。ただ、高速道路が目の前で非日常感はない。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からAQUA GARDEN TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
スタッフにも共有させていただきます。
ご多用のところ、挙式会場をはじめとして沢山のご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
AQUA GARDEN TERRACE 支配人