- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス1
- もらった初期見積もり
-
4,600,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 65,714円)
-
会場の雰囲気
チャペルから披露宴会場まで想像通りの良さでした。
金額さえ合えば、雰囲気はお気に入りでした。。 。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々がんばっていただいておりましたので
一生懸命さは伝わってきました。
内容だけあわずでした。。 -
料理の美味しさ
美味しかったです!
-
ハナユメ割の充実度
金額はあってこなかったです。
-
会場設備の充実度
プランナーやスタッフの対応は
こだわっている感じでしたので
良さそうでした。
建物も良かったです。 -
アクセス・立地のよさ
高速がすぐ近くにあったのが気になりました。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。来るよ
また、数ある式場の中からAQUA GARDEN TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きリニューアルチャペルをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出う会場づくりに精進してまいります。
ご料金に関しては、時期によって予算も変動してまいりますため
時期日程によっては、お力添えできることもあるかと存じますので
何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
スタッフにも共有させていただきます。
ご多用のところ、挙式会場をはじめとして沢山のご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
AQUA GARDEN TERRACE 支配人