- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,224,403円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,740円)
-
会場の雰囲気
ガーデンが好きな方にはチャペルやチャペルの外の部屋も緑を感じれるので素敵だと思います。また、全体的に開放感のある会場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
盛り上げようとはしてくれましたが、こちらがやりたいことができない場合の他の提案が少なかったように感じました。
-
料理の美味しさ
メインとスープのみの試食でしたが、お肉はとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
当日成約特典がかなり大きいのですが、当日契約をする気は無かったため、私たちにとっては少し割高に感じました。
-
割引の充実度
当日成約特典が大きく、それ以外はあまり割引がない感じでした。
-
会場設備の充実度
披露宴会場はモニターがサイド両側にあるためゲストも新郎新婦も見やすいようにされていました。階段が両側に分かれているのも素敵でした
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄の出口からは本当にすぐでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーアンブラッセ イットハウスにご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加頂いたのにも関わらず、私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
そのような中で、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーアンブラッセ イットハウス 支配人