- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
- 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理1
- 金額2
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,705,645円(税込)/ 40名
(1人あたり 42,641円)
-
会場の雰囲気
チャペルと披露宴場の雰囲気は抜群によかった。
天窓から差し込む光が幻想的でとても綺麗で、ここで誓いを立てたら素敵だろうと感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々と提案はしてくれたが、押しが強く、グイグイくるのがあまり好ましくなかった。見学の際ももう一組とほぼ同じタイミングで見て回だ棚が少し不満
-
料理の美味しさ
あまり美味しくはなかった。
-
金額(見積額)への納得感
割引などはかなりしてもらえたが、それでも少し高いかなと感じた
-
ハナユメ割の充実度
非常に安くなって満足
-
会場設備の充実度
家族控室の充実度が抜群に高く、ホスピタリティに溢れていた。ゲストの方の待ち合いも広いため、時間までゆったりしてもらえそう
-
アクセス・立地のよさ
駅からのアクセスがとてもよかった。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーアンブラッセ イットハウスにご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加頂いたのにも関わらず、私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
また、お料理がお気に召さず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
このようなお声を再び頂く事が無いよう、皆様にご満足いただける料理が提供できるよう努めてまいります。
当会場ではご試食いただいた品以外にも多くのメニューをご用意しております。詳細についてご説明させていただきますので、お時間が許すようでしたらどうぞお問い合わせくださいませ。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーアンブラッセ イットハウス 支配人