- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルが可愛かった。ゲストとの距離が近く、当日恥ずかしいかもしれない。待合室もリラックスできる空間。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当プランナーさん、マネージャーさん、支配人さん全員から挨拶がありました。2人で相談したいと伝えると、しっかり時間をとってくれた。
-
料理の美味しさ
牛肉をいただいた。自社農場?のビーフらしく美味しかった。盛り付けも綺麗で、結婚式当日ゲストに食べてもらうのも安心。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりがわかりやすくかった。
-
割引の充実度
割引大きく、ランクアップしても予算内
-
会場設備の充実度
設備についてはあまり気にしていませんでした。大手の会社なので、設備等は大丈夫かなという感覚です。これから確認。
-
アクセス・立地のよさ
駅近で、外観も結婚式場らしいので、出口を出た瞬間見つけられた。引越し先からも断捨離1本で行けるので楽。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
ここで満足することなくおふたりの晴れの一日が更に引き立つようなお料理が提供出来るよう努めて参ります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アルモニーアンブラッセ イットハウス 支配人
ニーズ心斎橋 by T&G WEDDING(旧 アルモニーアンブラッセイットハウス)に申し込みした理由
雰囲気、費用がマッチした。スタッフの対応が良かった。