- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルは緑が多くて光が入りやすい構造になっており、私好みの雰囲気でした。逆光にならないのも高ポイントです。披露宴会場は白くてかなり豪華な雰囲気でしたが、テーブルコーディネートなどで理想の雰囲気に変えられそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式場にとても詳しいプランナーさんで、他の式場(良い点悪い点)との比較も交えながら、お話していただきました。
-
料理の美味しさ
お肉にこだわっているだけあって(自社で牧場管理)、牛肉とても美味しかったです。既製品を使わないところも高ポイントです。
-
金額(見積額)への納得感
当日割引などを適用すれば、妥当な金額になりましたが、割引がないとやや高いかなという印象です。
-
ハナユメ割の充実度
色々とお値引きしてもらえたので満足です。
-
会場設備の充実度
移動しやすい動線配置だなと感じました。また、待合室に椅子が多くて、ゲストも沢山座れるかなと思います。ただ、少しエレベーターが狭いかなと感じてしまいました。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄長堀橋駅からすぐで、絶対に迷わない立地です。
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
ここで満足することなくおふたりの晴れの一日が更に引き立つようなお料理が提供出来るよう努めて参ります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アルモニーアンブラッセ イットハウス 支配人
アルモニーアンブラッセ イットハウス/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
チャペルの雰囲気、お料理のおいしさ、プランナーさんの提案力、値段