- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
披露宴会場は白を基調としていたので、自分の好みにカスタマイズできそうでよかったです。チャペルもさわなかなイメージでよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧で話しやすい人でした。細かい質問にも答えてもらえて安心しました。ビュッフェをしたいと話したところ、大体いくらくらいアップするのか具体的におしえてもらえました。
-
金額(見積額)への納得感
元からそこまで低価格での見積もりではなかったので、逆に安心しました。
-
割引の充実度
100万円ちょっとの割引で驚いた。しかし、初回の成約が条件だったので厳しかったです。
-
会場設備の充実度
シャトルバスがあればよかったです。
浜大津駅からだと徒歩圏内ですが、大阪からくる友人もいるので大津駅からシャトルバスがでていれば尚良いと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
シャトルバスがあればよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
おいそがしい中、当館のブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
併せまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
おふたりとご結婚式を創っていくプランナーに関しまして、嬉しいお言葉をいただき
大変光栄でございます
おふたりの叶えたい結婚式のイメージをしていただくお手伝いができていましたら幸いでございます。
また大津駅からや、ご指定の場所からのバスは会場にてご手配をさせていただくことも可能でございますので
ご希望がございましたら、ご説明をさせて頂きますので是非ご検討くださいませ。
またお見積りや婚礼のお日にちについても、何度でもご相談いただけますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。
アクアテラス迎賓館 スタッフ一同