- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
貸切感がとてもあり、挙式会場、披露宴会場、ガーデン全ての雰囲気がとてもよかったです。晴れたら最高だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に話を聞いてくださり色々と提案してくださり、とてもよかったです。このプランナーさんに一緒に結婚式の準備をしていただけると嬉しいなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はとても充実していると思います。
-
会場設備の充実度
親族の控室やゲストの待合室など、場所を広々と使って整えられているなと思いました。素晴らしいと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でアクセスはいいと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また当会場にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
会場の雰囲気や貸切りの仕組み、スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
仰る通り、完全貸切だからこそおふたりのご要望を反映しおふたりらしさ溢れる内容にすることができますので、当日のゲストの皆様もおふたりらしい空間に包まれ非常にお喜び頂いております。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
貴重な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
北山迎賓館スタッフ一同