- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,514,790円(税込)/ 100名
(1人あたり 45,148円)
-
会場の雰囲気
チャペルからの景色は素晴らしく、雨でも雰囲気があってよかった。披露宴会場も、親族席からメインテーブルまでの距離が近く、アットホームな雰囲気で過ごせそうだと思った。
しかしロビーの階段近くの鏡の汚れが気になった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
具体的なイメージをまだ持っていなかったが、いろいろと話を聞いて案内してくれた。お願いしていたメールが来なくて残念だった。
-
料理の美味しさ
お肉料理のみ試食したが、柔らかくてとても美味しかった。
他はメニューをじっくり見る時間がなく、わからない。 -
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割含めて即決できればかなりお得だったと思うが、見学時点であまり具体的なイメージがなかったため、見積もりの上がり幅がイメージできなかった。
-
ハナユメ割の充実度
4月挙式のシーズン特典が大きく、他会場に比べても割引が充実していたと思う。
-
会場設備の充実度
披露宴会場横にテラスがあり、開放的な印象を受けたが、天気に左右されやすいのが気になった。
待合室など全体的に少し狭い気がした。 -
アクセス・立地のよさ
海が目の前にあるという良さはあるものの、バスや車での来館が必須になる距離なので、そこが気になった。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からベイサイド迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、会場設備や美化やにつきまして貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
スタッフにも共有させていただきます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ベイサイド迎賓館 支配人