- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
999,937円(税込)/ 10名
(1人あたり 99,994円)
-
会場の雰囲気
施設、外観ともに良かったのですが目の前が幹線道路なので騒音か気になってしまいました…会場としては広くて自由度もあるので満足しています。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
実体験を交えた説明や、こんな事も出来るよっていう部分も提案してくれてました。ピアニストも呼ぶことが出来るそうで思ったよりも自由度の高い挙式になれそうだな、と想像が膨らみました。
-
料理の美味しさ
静岡産のメニューがあり、地元の食材を食べられるのがとてもよかったです。
-
金額(見積額)への納得感
敷地が広く、オーシャンビューで貸切でこの価格は満足です。
-
ハナユメ割の充実度
割引で他の会場よりも少し安めになったのは満足でした。
-
会場設備の充実度
待合室やフィッティングルームなどあらゆる欲しい部屋がちゃんと一つの敷地にあるのでよかったです。
お子様連れの方でも子供が遊べるスペースもあるのでゲストも安心できそうです。 -
アクセス・立地のよさ
海沿いなので駅から離れているのは仕方ないです。それでもシャトルバスで15分くらいでいけると思うので不便さは感じないと思います。
-
その他
リゾート婚に憧れる方は良いと思います。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からベイサイド迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
騒音につきまして、ご意見を賜りましてありがとうございます。
より皆様にご満足頂ける会場づくりを目指し、頂戴した貴重なご意見を役立ててまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ベイサイド迎賓館 支配人