- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
978,532円(税込)/ 18名
(1人あたり 54,363円)
-
会場の雰囲気
ホテルと違う部分や、結婚式場という利点をたくさん見させて頂けたし、お聞かせ頂けまして、とても勉強になりました
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
披露宴会場の広さ的に持て余してしまう気持ちもありましたが、それに色々なやり方や可能性があることを提案頂きました
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割のおかげでだいぶサービス頂けていると感じました
-
会場設備の充実度
すべてワンフロアで解決する部分や、他人などに会わなくてすむ部分はとても理想的でしたし、私たちの理想とも合っていました
-
アクセス・立地のよさ
駅から少し離れている部分は少しネックかなと感じました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からベイサイド迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ベイサイド迎賓館 支配人
ベイサイド迎賓館(静岡)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
ホテルにはない貸切感が良かった。1フロアで控室や待合室、おトイレや披露宴会場が完結してる。よって移動が最小限で済む。天井が高いから開放感がある。試食したステーキのお皿が温かいのとパンが焼きたてで感動した。