- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理2
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
白と石を基調としており、高級感がありラグジュアリーな雰囲気でした。また天井が高かったのでとても開放的な気分になれました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
次から次へと提案してくださり安心して任せられると思った。また分業制により沢山のプロフェッショナルがいるところは良かった。
-
料理の美味しさ
試食でいただいたステーキですが主人は柔らかく美味しかったそうですが私は硬くていまひとつでした。同じ料理で差があるのはマイナスだと思います。またデザートもコンセプトが分からずゴチャゴチャした味でした。
-
金額(見積額)への納得感
先に見学した会場の見積もり額を伝えたところ、ほぼ同じ金額で提示されました。ただ過去のクチコミを見る限り平均金額が高く、ここから金額が上がるのではと思います。
-
割引の充実度
見積もりを頂いたがどこが割引が多すぎてどこらがハナユメ割なのかは分からなかった。
-
会場設備の充実度
待合室が狭く、座るところも少なかったです。また待合室というよりロビーといった雰囲気でした。新郎新婦の親族控室がきっちり分かれているのは高評価でした。
-
アクセス・立地のよさ
海が近い分駅からは遠いですが、タクシーを使えばすぐです。
-
その他
高級感やラグジュアリーある、大人な結婚式をしたいカップルにオススメです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
先日はベイサイド迎賓館にご見学にお越し頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
チャペルと披露宴会場から見える「海」ロケーションは静岡県下でも、圧倒的な開放感を感じて頂けます。当館の最大のおすすめポイントでございますので、お気に召して頂き大変嬉しく思っております。
おふたりにとって大切なご結婚式が幸せな1日になることをベイサイド迎賓館 スタッフ一同お祈りしております。この度は貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。