- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
- 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,194,428円(税込)/ 14名
(1人あたり 85,316円)
-
会場の雰囲気
会場に入った時には本式をやってる方々がいまして、凄く楽しそうにやっているイメージがありました。また内装も最高!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自分たちの思っていた以上の提案をして頂き、家族や娘たちのこともよく考えてくれイメージが湧きやすかった。
-
料理の美味しさ
試食の肉は凄く柔らかく絶品
-
ハナユメ割の充実度
旅行券はもらえなかった
-
会場設備の充実度
会場全体も基本的にバリアフリーで、エレベーターも完備されており、車椅子の人がゲストの中におられても対応が出来ると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
式場は静岡駅から徒歩5分の場所にあり、便利
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館 支配人