- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ガーデンもとっても可愛かったです!2人がやりたいことも叶いそうでした!チャペルの雰囲気もイメージ通りでした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
2人のやりたい事や雰囲気について親身になって話を聞いていただけました!見積もりについても私たちの意見をたくさん聞いていただけました!
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです!
-
割引の充実度
見積もりを説明していただいた時にハナユメ割りが充実しているなと感じました!
-
会場設備の充実度
披露宴会場のオープンキッチンが新鮮でとってもよかったです。施設全体に清潔感もあり、とても好印象でした!
-
アクセス・立地のよさ
駅も近くて駐車場も広くてよかったです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はザ・ハウス愛野へお越し頂き誠にありがとうございました。
おふたりの大切な結婚式を、ザ・ハウス愛野にお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。
おふたりのイメージされていらっしゃた雰囲気が決め手の一つになったとのことでとても嬉しく感じております。
緑に囲まれたチャペルでの挙式、オープンキッチンから提供されるお料理、ガーデンで過ごす時間ではゲストとお写真を撮ったり演出を楽しんだりと、おふたりの”やりたいこと”がたくさん叶えれる一日を一緒に創っていけることは私たちもこれからとても楽しみです。
当日に向け、おふたりにはもちろんのこと、おふたりの大切なゲストの皆様お一人お一人にも心に残る素敵な結婚式になりますよう、心を込めて努めてまいりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO)に申し込みした理由
2人がイメージしていた雰囲気ぴったりでした!あと、割引も多くて凄く助かりました!ご飯もとってもおいしかったです!