- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
披露宴会場の雰囲気はとても素敵でした。会場に入ると非常に高級感があり、圧倒されます。一方で、チャペルの雰囲気はあまり私達好みではありませんでした。写真だけではなく、直接見に行くのは大切だと改めて思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方の丁寧な対応が印象的でした。色々と質問をしてしまったのですが、どの質問にも丁寧にご回答いただいたので、今後ご担当いただいた時にも真摯に乗ってくれるんだろうなと思いました。
-
料理の美味しさ
試食しましたが、非常に美味しかったです。自分達が提供したい組み合わせを選ぶことが出来るので料理も楽しめると思います。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりを、これ以上増えないように盛りだくさんで作成してくれました。料理の質も妥協ないものにした上で、相当割り引いた金額を提示いだきました。金額については納得感がかなりあります。
-
割引の充実度
ハナユメ割の説明がとくになかったと思うのでわかりません。
-
会場設備の充実度
ドレスショップや当日のヘアメイクできる場所もホテル内にあり、設備はかなり充実していると思います。またホテルのため宿泊施設も併設されているため設備としては十分だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
池袋駅から近いため、ゲストの人も来やすい立地だろうと思いました。
-
その他
コスパがとても良いホテル婚ができると思います。ホテルでの結婚式を検討していて、費用面を心配されてる方には是非見学に行っていただきたいと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、ホテルメトロポリタンへご見学にお越しいただき感謝申し上げます。
また多方面でのお褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
しかしおふたりの思い描いておりました、ご結婚式のイメージとは異なるものだったとの事、承知いたしました。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
おふたりのたいせつなご結婚式が、素敵な一日になりますことをお祈りしております。
また近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。