- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備2
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がイメージとは違っていたが、披露宴会場はアットホームな雰囲気で希望に近くとてもよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは知識豊富で色々な体験談を話して下さったので、とても参考になった。良い点だけでなく、ウィークポイントもきちんと説明してくれて好感が持てた。
-
金額(見積額)への納得感
見積金額はリーズナブルで持込等も追加料金なくできるという点が良いなと思った。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割という説明はなかった。
-
会場設備の充実度
設備面では駅近ということもあってか手狭に感じてしまった。会場と通路との仕切りもカーテンなど重厚感はないと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、東京駅からも近いのでとても良いと思う。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中より、私共MARRYGRANT AKASAKAにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、アンケートにお答えいただきました事
心より感謝申し上げます。
【ハナユメ割】につきまして
最初にお見積りを提示させていただきました後
差し引かれた部分がハナユメ割となります。私共の説明不足で、申し訳ございません。
【プランナー】につきまして
私共スタッフ一同は、常にお客様に寄り添い、全力でお手伝いをさせていただく事をお約束いたします。
お客様一組ずつのお好みや個性をくみ取り、ご希望がございましたら柔軟に対応をさせていただきます。とても励みとなるお言葉をいただき、感謝申し上げます。
【雰囲気】
チャペルシーブルーにつきまして
お昼間はお日様の光がたっぷりと降り注ぐ、開放感のある雰囲気ですが
ナイトですと、幻想的に光るステンドグラスの前で誓いをたてていただきます。
お時間によって、表情のちがうチャペルをご体感ください。
また、披露宴会場グランディールは、木目調と、落ち着いた色合いの雰囲気で
温かみのある会場となっております。
また、四角いテーブルのため、ゲスト同士の距離も近く、アットホームな雰囲気となります。
【設備】について
ゲストの皆様がご不便なくお過ごしいただけるよう
都心レストランでは珍しく、更衣室や、多目的トイレ等の設備が整っておりますが
専門式場と比べると、コンパクトに感じられたのかもしれません。
チャペルの仕切りはシーブルーの雰囲気に合わせて爽やかな白いカーテンを使用しております。
【アクセス】につきまして
千代田線「赤坂駅」徒歩2分、丸の内線、銀座線「赤坂見附駅」徒歩7分、南北線「溜池山王駅」徒歩5分の所にございます。
また、東京駅からもタクシーで10分程度でございますので、ご遠方の方もご安心いただけます。
【金額】につきまして
お客様には妥協せず、当日をお迎えいただきたく思い
お持込料は一切いただいておりません。
おふたりが、一番お気に召されたものを、是非ご活用いただければと思います。
改めまして、この度は、MARRYGRANT AKASAKAをご検討いただきありがとうございます。
おふたりの晴れの日をお手伝いさせていただけます事
心より楽しみにしております。
MARRYGRANT AKASAKA
野村 恵美子