- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はよく、なんでも自由に使えるところがとても良かったです。天井が高いのも素敵だなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
たくさんお話し聞かせてくださったのでよかったです。ピアノを弾きたいとお伝えしたらどのタイミングで弾くかとかも提案してくださってよかったです。
-
料理の美味しさ
全ての料理が美味しかったです!見た目も可愛くて最高でした。
-
ハナユメ割の充実度
30万くらいは割引が効いていたのでよかったです。
-
会場設備の充実度
特に気になることはなく、グランドピアノも使用できますし、何も不満なところはないです。塗り替えもしてて、綺麗になっていたのでよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスはもう少し近かったらよかったなと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaにお越しいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を口コミ投稿していただき心より御礼申し上げます。
式場の雰囲気やお料理、貸切空間、自由度の高さなど、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝読させていただきました。
アクセス面については、大阪港駅から徒歩3分ではございますが、お二人のお住まいからは少しお時間をいただくようでご負担をおかけいたしました。
ゲストの皆様にとって普段と違う特別感を味わっていただける風景、環境でございますので、お二人にもそのようなお気持ちでお打ち合わせにご来館いただけますと幸いでございます。
その他何かご不安な点がございましたいつでもご相談くださいませ。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。