- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,932,523円(税込)/ 60名
(1人あたり 65,542円)
-
会場の雰囲気
貸し切り感のあるまさに邸宅にゲストを招いたような気分になれるところがいいと感じた。とくにロビー奥のバーカウンターのデザインや雰囲気に惹かれた。リラックス感のある空間でゲストもゆったりできそうだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切丁寧で、足の悪い親族の対応等も親身に考えてくれた。何を重要視しているかをとらまえて、それがかなう形を提案してくださったのが良かった
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がしっかりときいていてドリンクや料理の割引がうれしかった
-
会場設備の充実度
動線がよく披露宴会場からお手洗いが近いところもいいなと感じた。プールや広めのガセボ、ガーデンもついており、ゆったりとしたスタイルで式ができるところが素敵だと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
柏駅から歩いても、バスを使ってもやや遠さを感じる立地。当日は送迎バスが出るが打合せの段階で何度も足を運ぶことに疲れそう。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館 支配人