- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,121,783円(税込)/ 50名
(1人あたり 62,436円)
-
会場の雰囲気
挙式会場はちょうどいいと思える大きさで広すぎず狭すぎずといった広さでした。
また入場口が横にスライドする扉なのも魅力的だと感じました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの意向を聞いた上でそれに沿った提案や見積もりを出してくれました。他の場所の見学にも参加すると伝えていたのでごり押しせずに話をしてくれたところが好印象でした
-
料理の美味しさ
牛フィレ肉を召し上がったのですが、甘すぎすぺろっと食べられる美味しさでした。
-
ハナユメ割の充実度
当日予約しなくても特典としてつく割引が多かった
-
会場設備の充実度
どのお部屋を見ても綺麗で古さを感じませんでした。ロビーには温かみのあるソファやイス置かれていて可愛らしい雰囲気でした。
-
アクセス・立地のよさ
住んでいる地域と同じ最寄り駅にあり
国道沿いということもあり車でのアクセスはとても良いと感じました。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館 支配人