- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,437,422円(税込)/ 80名
(1人あたり 55,468円)
-
会場の雰囲気
写真で見るよりも実際に行った方が良かった
2つの挙式会場が2つとも全然雰囲気が違い選べるのが良い。又、どちらを選んでも価格が変わらない所が良い -
プランナー・スタッフの提案や対応力
子どもと一緒の結婚式がいいと伝えると他のお客様の式の様子を教えてくれた
プランナーさんは皆さん笑顔で対応して下さり気持ちよかった -
金額(見積額)への納得感
他の所を見たことがないので分からない
-
ハナユメ割の充実度
割引がもう少し欲しい
-
会場設備の充実度
バリアフリーでベビーカーでも入ることが出来た。ゲストは外で待つことが出来て広い所が良かった。両家が待つ待合室もドアを閉めるか開けるか選べるので良い
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩ける距離なので良かった
-
その他
挙式が2つの中から選べてチャペルが滝なことが驚いた
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からガーデンヒルズ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ガーデンヒルズ迎賓館 支配人