- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,922,382円(税込)/ 80名
(1人あたり 49,030円)
-
会場の雰囲気
開放感があり、非現実的な感じがとてもよかったです。ガーデンでは写真を撮れるスペースも広く完備してありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から最後まで笑顔で対応してくださり、ご説明もとてもわかりやすく、印象がとても良かったです。担当していただきたいと思いました。
-
料理の美味しさ
季節の食材を使用しており、野菜ももちろんお肉も美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
他の式場さんと比べると予算がオーバーしていた。
-
割引の充実度
他の式場さんより値引き率が高く驚いた。
-
会場設備の充実度
会場内では生のピアノ演奏をしてくださり、会場に響き渡っていて感動的でした。また、待合室では映像を見ることができ他にはない演出でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩きでは行くことはできない為、車やバスを利用する。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人