- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額1
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,500円)
-
会場の雰囲気
雰囲気はとても良かったです。
海が見えてロケーションが最高でした。ただ、やはり雨の日等天候に左右されやすいのかなと感じました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても良かったです。子連れでも優しく対応して頂きました。子供が騒いだ時には一度話をとてめ下さったり、声掛けをして頂いたので安心出来ました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。ありがとうございます。
-
金額(見積額)への納得感
ロケーションや立地に対する金額が少しお高めかな?と思いました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はそこまで反映されていなかったので。
-
会場設備の充実度
少し複雑な作りであるなと感じました。階段が多くバリアフリーな感じはしなかったです。
親族が高齢の方がいる場合は少し難しそうかなと感じました。 -
アクセス・立地のよさ
タクシーやバスが充実しているので安心出来ました。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から茅ヶ崎迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
茅ヶ崎迎賓館 支配人