- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,621,529円(税込)/ 50名
(1人あたり 52,431円)
-
会場の雰囲気
開放感があって素敵だった
海が見えて綺麗
大きすぎずアットホームな雰囲気
青い海と空が見えて爽やか -
プランナー・スタッフの提案や対応力
話しやすく、質問についてもしっかり回答してくださった
経験のあるプランナーさんで安心できた
色んなパターンを教えていただけた -
ハナユメ割の充実度
思ったより割引が大きかった
-
会場設備の充実度
持ち込み費用が安く自由度が高いと感じた
オプションをつけなくても、満足のいく内容でできると思った
シンプルなプランでわかりやすい -
アクセス・立地のよさ
湘南で海が近く景色が素敵
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から茅ヶ崎迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
茅ヶ崎迎賓館 支配人