- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,855,562円(税込)/ 40名
(1人あたり 71,389円)
-
会場の雰囲気
見学する前のイメージ通りか、もしくはそれ以上に自分のイメージにぴったりの会場で、とても満足しました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
我々のヒアリングに基づいて、非常に丁寧に案内してくださいました。とくに見積もり提示の際には、特に人気のオプションなどをあらかじめ入れた状態で提示してくださったので現実的に検討する事ができました。
-
割引の充実度
かなりいろんな割引があり、想像よりかなり満足感のある金額でした。
-
会場設備の充実度
チャペルや披露宴会場までの通路であったり、待合室なども妥協がない内装でした。どこを撮っても絵になる空間でした。
-
アクセス・立地のよさ
1番近い出口でしたら徒歩1分で到着する距離で雨でも安心
-
その他
新幹線で遠方からお越しになるゲストがいる方は本当におすすめです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアクアテラス迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アクアテラス迎賓館 支配人