- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,308,855円(税込)/ 60名
(1人あたり 55,148円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はイメージ通りでした。
開放感もあり、一棟貸しならではの特別感が感じました。階段も良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
金額感は伝えていたのですが、あまり割引額も少なく、隣の席との対応の差が感じました。
隣の席は当日割引を次の日まで待ってくれていました。 -
割引の充実度
70万円ほどの割引がありました。
-
会場設備の充実度
親族の控室も広く、会場全てがとても綺麗で写真もどこでも撮れるような場所でした。
ガーデンもあったのがよかったです。 -
アクセス・立地のよさ
アクセスは最高かと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアクアテラス迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、私どもの説明に至らぬところがありご安心・ご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
このようなお声を頂戴したことを真摯に受け止め、お見積りを正しくわかりやすくご理解いただけるように改善し、併せてスタッフへの教育も行ってまいります。
もし、現段階でもご料金についてご不安な事・ご不明点ございましたら、改めてご説明させて頂ければと思いますのでご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
そのような中で、当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アクアテラス迎賓館 支配人