- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,100,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 44,286円)
-
会場の雰囲気
扉の重厚感や白ベースのロビーなど洋風でとても可愛い。全体的に天井も高くすごく広く感じる点も素敵だと思います。
からのチャペルには緑が沢山あり歩き回るだけで楽しい式場だと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって聞いてくださる且つとても仕事が早くスムーズな印象で安心感もあり、当日まで担当してくださるとのことだったのでこれから一緒に考えていけるのが楽しみ!
結婚式したくない派だった妻をやる気にさせてくれたのも担当プランナーさんなので感謝してます笑
好みのアニメの話をサラッとしたら曲やポスターなど瞬時に準備してくださったりとホスピタリティにも信頼をおいています! -
料理の美味しさ
食べた料理はとても美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
埼玉と比べると高くはなっているが横浜だし好立地だし全然許容範囲内
-
ハナユメ割の充実度
毎度ハナユメ割があるがゆえに救われている。本当に割引価格すごいと思う。
-
会場設備の充実度
貸切会場がゆえ当日は大体好きなようにしてもいいとのことなので素敵。音や映像などはちゃんと見てないけど元々あまり拘りポイントではなかったのでよい。
-
アクセス・立地のよさ
西日本の遠方からのゲストが多いので新幹線駅である新横浜駅が最寄り且つ徒歩すぐの立地は関東にやる上でこれ以上ない好立地で感動!
-
その他
関東以外で式をあげるけど遠方にゲストが沢山いる方はおすすめ。
価格もリーズナブルな上細かい部分まで拘れそうなので、細やかな気遣いができそうよ
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
ここで満足することなくおふたりの晴れの一日が更に引き立つようなお料理が提供出来るよう努めて参ります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アクアテラス迎賓館 支配人
アクアテラス迎賓館(新横浜)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
・担当いただけるプランナーさんが素敵な方で当日に向けて色々考えるのが楽しみに思えた!
・貸切がゆえの自由度がゆえ沢山こだわれそうでワクワク!
・遠方ゲストが多いのでアクセス面も気にしていたが関東でやるなら1番なんじゃないか好立地に思えた