- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
広い別荘に招待するような自分たちだけの空間を貸切にできるのが素敵だった。フォトスポットもたくさんあり、ゲストとして来ても飽きない会場だった。披露宴会場ではさまざまな演出ができ、大階段から出てきてもいいし下のドアでもガーデンからでも…オリジナリティが出せる会場だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても物腰柔らかく、こちらの質問にも丁寧に答えてくださった。さまざまな演出小物を紹介してくださって、イメージがふくらんだ。
-
割引の充実度
シーズンプランや成約特典などがたくさんあって充実していた。
-
会場設備の充実度
受付が新郎新婦で分けてあり、混雑したりしないようになっていた。ロビーのソファーもたくさんあってゲストが困らないと思った。
-
アクセス・立地のよさ
大通りに面していて、とてもわかりやすい場所にあった。
-
その他
いろんな演出がやりたい!が全部叶うと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、数ある結婚式場の中から当館にご来館いただき、誠にありがとうございました。
たくさんの貴重なコメントいただきまして誠にありがとうございます。
ご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
またお近くに立ち寄りの際はお気軽にご相談いらしてくださいませ。