- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理2
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,367,174円(税込)/ 80名
(1人あたり 54,590円)
-
会場の雰囲気
改装中のため不明な部分が多いが、マテリアルを確認したあとに、現場を見ることができ、イメージはなんとなくできた
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ウエディングビジョンマップを元に、ヒアリングをしていただき、どのような式にしたいのかイメージすることができた
-
割引の充実度
タクシーチケットがありがたい
-
会場設備の充実度
待合室でゆったりとできそう。控え室が多い。チャペルの天井が高い。緑が多く、光も入ってくる。雨でもそれほど気にならなさそう
-
アクセス・立地のよさ
渋谷からタクシーでもいいと感じた
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。また、数ある式場の中から表参道TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
表参道TERRACE 支配人