- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 1.9
-
- 雰囲気1
- プランナー2
- 料理2
- 金額2
- 割引1
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,185,169円(税込)/ 65名
(1人あたり 64,387円)
-
会場の雰囲気
リニューアル前だったのでバリアン感がかなり強くリニューアル後の想像が全くつきませんでした。ホテルの一角のようなイメージでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他のチャペルと比べて魅力が伝わりずらかったですが一生懸命対応していただいたので、ありがとうございますの気持ちです。
-
割引の充実度
ハナユメでお話を聞いた時はリニューアル前で見学ができないのでお安いと伺いました。
-
会場設備の充実度
特に他と比べて勝る設備はなかったように感じます。ロビーは広かったのでホテルのロビーのようでチャペルということを忘れそうです。
-
アクセス・立地のよさ
外れた道にあるので落ち着いていて良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。また、数ある式場の中から表参道TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
(ご期待を頂きブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、)私どもの説明に至らぬところがありご安心・ご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
このようなお声を頂戴したことを真摯に受け止め、お見積りを正しくわかりやすくご理解いただけるように改善し、併せてスタッフへの教育も行ってまいります。
もし、現段階でもご料金についてご不安な事・ご不明点ございましたら、改めてご説明させて頂ければと思いますのでご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご来場を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。