- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引1
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,900,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
非常によかった。
天井が開く挙式会場は特に雰囲気が素晴らしいと感じた。どのスペースもこだわりを感じて、不満に思うところがなかった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明いただいて、式場のことを深く理解できた。
他の系列式場に比べて経験者がついてくれると説明を受け、安心できた。 -
割引の充実度
サービスや設備が充実している分、価格が他の式場と比較すると高いと感じた
-
会場設備の充実度
どこもこだわり抜かれていると感じ、不足していると思うところがなかった。ゲストのための部屋も多く、安心感があった。
-
アクセス・立地のよさ
一等地でありながら、静かさもあり、よい場所だと思った。駅からは少しわかりにくい道もあった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からニーズ青山 by T&G WEDDING にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ニーズ青山 by T&G WEDDING 支配人