- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
スタッフさんの質を重視していたのですが、頼んだドリンクが来なかったり砂糖の有無を何度も聞かれたり連携が取れていない部分を感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
終わり時間が決まっていましたがしっかりと調整いただきとてもありがたかったです。強引なセールスもなく優しい方でした。
-
料理の美味しさ
お肉は美味しかったですが、よくある結婚式のご飯という印象でした。
-
金額(見積額)への納得感
実際の値段に近い形で依頼しましたが、料理やドレスの値段が低かったり、エンドロールムービーが入っていなかったり、ここから上がるのだろうなと想像できました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナヨメ割は満足感がある内容でした。
-
会場設備の充実度
フィッティングルームも3部屋あり、お手洗いも綺麗で、全館貸切なので広々と自由に使えそうだなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からとても近かったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から麻布迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、スタッフにつきまして貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
社内でも共有させていただきます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
麻布迎賓館 支配人