- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理2
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,587,050円(税込)/ 30名
(1人あたり 119,568円)
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場は煌びやかで素敵だった。設備も充実していてよかった。建物自体は飲食店などいろいろ入っており充実している。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
料理のランク、カメラ、ビデオなどの具体的な説明があまりなかった。あまり、やる気がなさそうな印象をうけた。
-
料理の美味しさ
あまり美味しくなかった。フォアグラが新鮮さがなく食事後に気持ち悪くなってしまった。
-
金額(見積額)への納得感
まぁ、このぐらいかなと思います。ドリンク料金が高い。
-
割引の充実度
割引はかなりしてもらえた
-
会場設備の充実度
控え室、待合室もかなり大きいスペースが設けられておりよかった。挙式会場、披露宴会場までの動線がスムーズで足の不自由な人でも問題ないと思った
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄からそのまま行けるのがいい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール NAGOYAのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。