- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
836,660円(税込)/ 10名
(1人あたり 83,666円)
-
会場の雰囲気
挙式は予定しておらず、シンプルな会場での食事会を希望していたので、会場の雰囲気や規模感が自分たちにあっていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
殿堂入りプランナーの方だったので、とても話しやすく、知識が豊富でした。
自分たちの思い描いている雰囲気にそったプランを提案していただけたのが良かったです。 -
料理の美味しさ
どの料理も美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
相場感がわからず、自分たちが見学した他の式場に比べたら、割高だと感じましたが、立地条件が良かったので納得しました。
-
割引の充実度
挙式を行わないが、衣装と美容にハナユメ割が適用できた為、充実していたと感じます。
-
会場設備の充実度
他の式場と変わらず良かったと思います。オープンキッチンは魅力的でした。少し外に出られるスペースがあり、テレビ塔が見られるところが狭すぎず開放感があって良かったです。エスカレーターやエレベーターがあるのも魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結なので、天候に左右されないところが良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、ラグナヴェール NAGOYAをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただけばと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
ラグナヴェール NAGOYAに申し込みした理由
会場が、自分たちの求めるシンプルで、落ち着いた雰囲気と合っていた為。