- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理2
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
披露宴会場は50人規模にはぴったりの広さで、どの席のゲストからもよく見える作りで良かったです。
チャペルも、光の入り方が綺麗で、写真通りのチャペルでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
見学済みの別の式場と比較した提案をして頂けたので違いはわかりやすかったです。
しかし「うちよりも別の式場の方がコスパは良いかも」といった消極的な発言ばかりでしたので、わざわざ時間を作って見学に行ったのにこの式場のメリットがプランナーさんから伝わらず、残念でした。 -
料理の美味しさ
和風のフレンチでしたが、正直大衆受けする味ではなかったと思います。
メイン料理は色々な種類をひとつのお皿に乗せて提供されたので、実際にコースで出る一皿あたりの量はわかりませんでした。
-
ハナユメ割の充実度
妥当な割引かと思います。
-
会場設備の充実度
ロビーから一歩出ると、やっぱり商業施設の一角だなといった感じで貸切感はありません。
式場に入るまでにあるトイレも、フロアに1箇所だけでした。
商業施設の中なので、挙式会場・披露宴会場までエレベーターかエスカレーターでの移動があります。
エレベーターは広くないのであまり人数は乗り込めないと思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅近なのでアクセスはとても良いと思います。
入口はわかりにくいです。
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
会場に関してもお褒めの言葉を頂戴し非常に嬉しい限りです。
ただプランナーの対応部分においては
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起きないようスタッフ一同努めて参ります。
この度は口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございました。