- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,477,599円(税込)/ 50名
(1人あたり 69,552円)
-
会場の雰囲気
少し都心部から離れるだけでこんな落ち着いた場所があるという点や、お茶の振る舞いなど他にない雰囲気が良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
押しに弱いのでもうひとおししてくれたら決めました。迷い過ぎて退勤時間を過ぎてしまっていたようで申し訳なかったです。
-
割引の充実度
衣装以外はほぼ満足できるボリュームで見積もりに入れてくださっているので安心です。
-
会場設備の充実度
文化財であるにもかかわらず、新しく綺麗な設備で、入り口までも坂道ですがエレベーターもあったりとバリアフリーも充実していて安心です。
-
アクセス・立地のよさ
博多天神に比べるとどうしてもアクセスの良さは微妙で、お車代がかかってしまうのがネックな部分です。希望する場合はバスがあってもいいのかなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました