- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,970,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 49,250円)
-
会場の雰囲気
ブライダルフェアへ行く前の印象と変わらず、緑が多く、開放的な空間でした。
また、チャペルが素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
今回のプランナーさんはとても愛想が良かったのですが、最初の掴みで深く入り込みすぎていて私は苦手でした。
最後に他の会場も回りたいという話をすると、じゃあ今から電話して見学に行きましょう!とか謎に粘られて疲れました。
それまでは良かったのですが。あと来館特典ももらえず、こちらから最後に聞いてやっともらえるという感じだったのと、ここで撮ってもらった写真が欲しいという話もしていたのにこちらから最後に言うまでもらえず。そういうところが抜けているところで式をあげたいか?と聞かれると答えはNOです。来館特典がブライダルフェアのプランによって異なると思うのですが、普通はプランを確認して進めると思います。候補に残そうと思っていましたが、基本的なところができていないので残念ながら候補から外させてもらいます。 -
ハナユメ割の充実度
まあまあだと思いました。
-
会場設備の充実度
自分達で作っていく結婚式だという話を聞き、色々とものを持ち込めたり、自由度がかなり高い施設だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名駅から近いのでアクセス面はいいと思います。
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
名古屋駅すぐにもかかわらず緑豊かなナチュラルな会場ですので、
自然体で過ごせる、温かなご結婚式、そんな一日をお過ごしいただけるかと思っております。
お二人のお話をたくさん聞かせていただきながら、
ご提案させていただきたいと思い色々お伺いさせて頂いておりました。
ご対応させて頂きましたメンバーが色々把握出来ておらず、残念なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お二人の幸せを心より願っております。