- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,500円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はピアノがあることにこだわりがありましたが、その会場が一個しかないことが少しだけざんあでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今日の見学だけでたくさんのサプライズ、楽しみを提供してくださり感動しました。その対応力に魅了されてしまいました。
-
割引の充実度
すごく割引されて大変助かりました
-
会場設備の充実度
挙式会場、屋外会場、披露宴会場とたくさんの施設があり充実してると思った。貸切状態で結婚式できるのも良い。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からタクシーチケットも出してくださり、助かります
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
完全貸切の邸宅だからこそ、入り口からお二人らしく、ゲストの皆様をおもてなしできたらと思っております。
お二人らしいご結婚式になるよう、当日の進行やお料理を始め、
お二人のお話をたくさん聞かせていただきながら、ご提案させていただきたいと思っております。
またお会いできること、楽しみにお待ちしております。