- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
外観は普通のレストランのようですが、室内に入ると特別感をすごく感じました。又、式場内を動き回る事なく自分たちだけの会場に出来るのでそこも良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
事前に私たちのやりたい事を例を挙げながら聞いていただけたのでよかったです。また、写真もたくさん見させていただいたので分かりやすかったです。
-
料理の美味しさ
盛り付けもとてもこだわっていて良かったです!
-
金額(見積額)への納得感
やはり場所の問題もあり、私たちの想像より高かったです。仕方ないとは思いますが汗
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメから申し込んだことで、割引をたくさん受けれてよかった!
-
会場設備の充実度
設備面も非常に満足です。披露宴会場からデッキにも出れて1番コンセプトの海を色々な方向から体感できる設備になっているなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からスタッフがタクシーを手配してくれるのは良かったが、車で来たい人は駐車場が少ないので無料駐車場が増えるといいなと思いました。
-
その他
海好きなカップルにおすすめ!!!!
式場スタッフからの返信
改めまして、この度はご婚約誠におめでとうございます。
アンケートへのご協力を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
SCAPES THE SUITEに足をお運びいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご参加いただきましたご見学にて、おふたりの大切な一日を少しでも想像していただけておりましたら大変嬉しく思います。
SCAPES THE SUITEは新郎新婦様だけでなく、ゲスト皆さまの過ごし方まで考えこだわりぬいて作った会場でございます。
そのため、1日2組様限定の貸切りにてご案内をさせていただいております。
また、会場を砂浜の上に建てておりますので海を近くに感じていただき、開放感を感じていただくことができます。
4階にございますチャペル、2階にございます披露宴会場からご覧いただけます当日の景色は、新郎新婦様はもちろんのことご参列いただくゲスト様からもたくさんの嬉しい言葉を頂戴しております。
当日は、葉山の海の景色を貸切ってご覧いただけますので非日常感を感じていただけますと幸いでございます。
おふたりより頂戴いたしました、「海が大好きな人にはここ!!!!」の素敵なお言葉に恥じることのないよう、会場スタッフ一同お客様のサポートに尽力させていただきますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
おふたりの大切な一日をご検討いただきます際に、SCAPES THE SUITEもご覧いただけておりましたら幸いに存じます。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITE スタッフ一同