- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
海を感じながら広すぎず狭すぎずちょうど良いように感じました。挙式会場、披露宴会場、入り口や待合もどれをとっても洗練されています。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
この会場だからこそできることを色々と教えてくださいました。砂浜からの入場も可能、など言われなければわからないことがわかったのでよかったです。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
シェフの方、パティシエの方それぞれ説明にきていただいたことが、丁寧さがみえてすごく嬉しくなりました。 -
ハナユメ割の充実度
通常通りだとおもいます。
-
会場設備の充実度
ホテルということで宿泊もできるのがよかたっです。近くのホテルも提携しているので親戚なども呼びやすいです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いのでタクシー移動になります。
式場スタッフからの返信
改めまして、ご婚約誠おめでとうございます。
この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
またSCAPES THE SUITEに足をお運び頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
SCAPES THE SUITEは、道路をはさまず目の前の海をお楽しみいただける会場でございます。
砂浜があるからこそ、波音をききながら、ゲストの皆様もリラックスしてお過ごしいただいております。
駅からもタクシー送迎をゲストお一人お一人にご用意させていただいております為、
ご年配のゲスト様や赤ちゃんお連れのゲスト様も安心してご案内することが叶います。
また、ご披露宴会場併設のオープンキッチンから出来立てのお料理をご提供しております。
美しい葉山の景色と美味しいお料理をお召し上がりいただきながら、
大切なお時間をお過ごしいただいております。
また、おむつの交換につきましては、お部屋をご用意いたしております。
お手洗いですと、他のお客様が使用していて、お待たせしてしまうケースもあります為、
個室をご用意しており、他のゲスト様気にすることなく、ご利用いただいております。
この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。