- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,090,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 51,500円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がとても綺麗で、まるで海に浮いているかのような景色でした。
全体的に設備が綺麗に保たれておりました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
イメージしか出来ていなかったことを、具体的に言葉にして引き出してくださったので、とても助かりました。話しやすいプランナーさんだったので満足です。
-
料理の美味しさ
美味しかったですが、味が濃いものがあったので好みが分かれそうです。
デザートは大変満足でした。 -
割引の充実度
思っていたよりも、かなり割引があってよかった。
-
会場設備の充実度
宿泊施設があったり、レストランも併設されていて1棟で完結されているので、とても便利だと思います。エレベーターもあるのでいいと思います。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅からのアクセスがタクシーかバスなので、少し不便です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
改めまして、ご婚約誠おめでとうございます。
この度はアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
また数多くある結婚式会場から、SCAPES THE SUITEをお選び頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
SCAPES THE SUITEでは1日2組様限定で、そのお時間はおふたりとゲストの皆様だけで貸切りで結婚式を行っておりますので、新郎新婦さまにはもちろんのこと、ゲストの皆様にもゆったりと非日常を感じて頂きたいと思っております。
お料理はこだわりの食材で数多くのメニューよりプリフィクススタイルでご用意しております。事前のご試食会もございますので、大切なお料理も是非お試し頂き、プランナーやシェフにもご相談頂けましたら幸いでございます。
おふたりらしさが感じられる結婚式になります様、スタッフ皆でお手伝いをさせて頂きたく存じます。
何かご相談等ございましたら、お気軽にプランナーにご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。