- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 64,000円)
-
会場の雰囲気
スタッフさんの笑顔に温かみがあります。
全体的の落ち着いた雰囲気で オープンキッチンは高級感あります。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
わたしの要望に合わせた金額にプランするようがんばっていました
金額は低めに抑えたかったので
ここは持ち込みがおすすめなど教えてくださりました。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りで100万ほど違いましたのでとてもびっくりしました
-
会場設備の充実度
受付から待機場所、披露宴会場など
不便を全く感じないフローを見てとてもじゅうじつしていると思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅からタクシーで10分ほどです
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なお時間を頂戴し口コミのご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式会場の中よりSCAPES THE SUITEに足をお運び頂けましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
SCAPES THE SUITEは、1日2組様限定でご結婚式をご案内させて頂いており、当日は大切なゲストの皆さまとおふたりだけでゆったりと大切なひとときをお過ごし頂けます。
また、縦の移動のみで完結する造りでございますので、幅広い世代の皆さまに案してお過ごし頂けるかと存じます。
お気に召して頂けました事、心より嬉しく存じます。
スタッフにつきましても、温かいお言葉を頂戴し光栄でございます。
おふたりのご結婚式につきまして、SCAPES THE SUITEにてお手伝いをさせて頂けます事がございましたらスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
ご検討を進められる中で、ご不明点等ございましたらいつでもお気軽にお聞かせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
SCAPES THE SUITEスタッフ一同