- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
- 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
それまで見学してきた会場よりもおしゃれで雰囲気は一番気に入りました。入り口の大きな門やチャペルの雰囲気もよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場を見学している時は笑顔で好感を持ったが、見積もりの話になると、何度も席を外し、しばらく戻ってこなかったことに不安を感じた。会場が良かったため、有力候補であったが営業の強引さに不快感を感じ、この方とは結婚式まで一緒に考えていけないと思ったため、候補から外れた。
-
料理の美味しさ
比較的おいしくて満足できた。
-
ハナユメ割の充実度
割引率は高く魅力だった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場も広く、その手前の待合まで広かったため、大人数でも問題なく対応できると思った。やりたい事をできる会場だと思った。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からのアクセスは悪いが、敷地が広いためカバーできている。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
当館ブライダルフェアにご参加頂きましてありがとうございます。
スタッフのご案内に際して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
会場の空き状況や特典等の様々な要因から、お2人のお手伝いをさせて頂きたいという
プロデューサーの想いが強く出すぎてしまっておりました。
今後は皆様にご満足いただけますよう
ご案内の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。