- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,192,708円(税込)/ 10名
(1人あたり 119,271円)
-
会場の雰囲気
思ってた感じの雰囲気と違いました。自分の好みと違うというだけで、気に入らなかっただと思ったわけではありません。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ行っていない1番良いと思っている式場に対し否定的なコメントが多く感じモヤモヤしました。あまり乗り気でないなというのを感じたからなのか、早めに追い出された感じもしました
-
ハナユメ割の充実度
その場で即決しないと、割引にならなかったり優しくないなと思いました
-
会場設備の充実度
設備は充実しているなと感じました。
いろいろな要望に答えてもらえそうで、多種多様な要望を聞いてもらえそうと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
駅が近くてアクセスがいいと感じました
式場スタッフからの返信
この度は非常に貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ハナユメ割に関しましては、当日のご即決を頂くことがなくても適用をさせて頂いております。
こちらからのご説明が不足していたようで申し訳ございません。
ご案内に際しまして、ご不快に思いをさせてしまいましたこと重ねて申し訳ございません。
当館をお気に召して頂ければと担当者が強くおススメをしすぎていた点も、あったことと存じます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のご案内に繋げて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。