- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,271,576円(税込)/ 60名
(1人あたり 54,526円)
-
会場の雰囲気
挙式のチャペルのステンドグラスも披露宴会場の豪華な雰囲気もとても好みで、どこを見ても綺麗な空間で素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
何も分からない私達に1から説明していただき、イメージし易くして頂いた上でこうしたい!と思える雰囲気を適切に対応していただきました。
-
料理の美味しさ
試食させていただいた平目のパイが大変好みでした。若い方からお年を召してる方まで皆様に満足していただけそうな美味しさだと思います。
-
割引の充実度
即日で決めることは出来なかったので割引は受けられませんでしたが、すごくお得だと思います。
-
会場設備の充実度
バリアフリーの対応や動線の細かい配慮も徹底されていて、披露宴会場には小さいお子様やペット対応の部屋があるなど想像出来ない所まで細やかに配慮されてました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅からも近く建物からの景色も良くて、遠方からの親族にも負担なく満足していただける会場だなと思います。
-
その他
親身に寄り添って話してくださるので初めてブライダルフェアに参加される方にもぜひお勧めしたい式場です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアニヴェルセル 表参道のブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご見学でご不安もある中、プランナーのご案内を通して結婚式のイメージを具体的に描いていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりのお気持ちに寄り添いながらご提案ができたことは、スタッフにとって何よりの励みでございます。
チャペルのステンドグラスや披露宴会場の雰囲気、館内設備、バリアフリー対応、ペットやお子様への配慮など、細部までご評価いただきありがとうございます。
また、アクセスや景色、お料理につきましてもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
特に平目のパイをお気に召していただけたとのお言葉は、料理長をはじめ調理スタッフにも共有させていただきます。
割引につきましては、その日のご決定が難しい中でも「お得」と感じていただけたこと、ありがたく存じます。
また、フェア当日のご案内において、写真などのイメージ資料についてご要望をいただき、誠にありがとうございます。
今後は初めてご参加される方にも、より分かりやすくご案内できるよう改善に努めてまいります。
歴史ある神秘的な教会と、特別感のある空間で、おふたりらしい結婚式をお手伝いできるよう、引き続きスタッフ一同心を込めてご案内いたします。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
アニヴェルセル 表参道スタッフ一同