- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 1.3
-
- 雰囲気1
- プランナー1
- 料理1
- 金額1
- 割引1
- 設備1
- アクセス3
-
会場の雰囲気
口コミなどでは高評価でしたが、対したことはないと思いました。チャペルと会場の雰囲気があっておらず、何がしたいのか分からない。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1点が最低なのが残念なくらい最低でした。段取りも悪く、非常にプランナー力がない。個人的なことばかり聞き、肝心な話は雑に終わらせる。何をしたいのか全くわからない。全体的に無礼。会場の雰囲気がどうだったか聞かれ、正直に答えていいと言われたので微妙と答えたら、露骨に態度が悪くなりました。本当に不愉快でした。
-
料理の美味しさ
全く美味しくない
-
金額(見積額)への納得感
見積もりを出すのを嫌がられ、出してもらえませんでした
-
割引の充実度
見積もり表を出すことを終始嫌がられ、適当に他人の見積もりを見せられただけなので知りません。
-
会場設備の充実度
会場の設備はいいところが一つもなかったです。いらない設備ばかり増やして何がしたいのかよく分かりませんでした。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスと立地だけがいいです
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました