- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,337,963円(税込)/ 30名
(1人あたり 111,265円)
-
会場の雰囲気
チャペルはほかの式場ではあまり見ないという青いカーペットがとても印象的だった。
匂いも素敵だった。
照明は50パターンもの切り替えが可能ということで、式中の様々なシチュエーションにおいて使い分けられる点も利便性を感じた。
メゾンの会場はアットホームで温かみを感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの要望に応じて様々なプラン、日程、金額を提案してくれて、右も左もわからなかった身としてはすごく参考になった。
-
料理の美味しさ
概ね美味しかったが、肉料理のみ期待を下回った。
-
金額(見積額)への納得感
少人数挙式を希望のため、やや割高に感じた。
-
ハナユメ割の充実度
見学1件目なので基準がわからない。
-
会場設備の充実度
希望していたヘアメイクアップアーティストの持ち込みが可能だった点はよかった。
控室が新郎新婦だけでなく、親族も利用可能で広い点もよかった。 -
アクセス・立地のよさ
特に満足も不満足もない。
-
その他
チャペルに入った瞬間の香りが本当によかった。
香り好きにおすすめ。
式場スタッフからの返信
この度は大切なご結婚式場の候補としてお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ブライダルフェアを通じて、おふたりのご結婚式のイメージがより膨らむ一日となっておりましたら幸いでございます。
今後ご検討を続けるなかで、アニヴェルセル表参道にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
アニヴェルセル表参道
スタッフ一同